電話占い

初めて電話占いを利用する時に受けられる特典は?

更新日:

恋愛、不倫、老後などいろいろな悩みを抱えている時に電話占いを利用する人が多いですが、初めての時は特典を受けられるメリットがあります。
最近では電話占いサイトも増えてきていて、業者同士が集客をするために競い合っているのが、特典を受けられる事にも繋がっています。
そこで、初めて電話占いを利用する時にどのような特典を受ける事が出来るのか見ていく事にしましょう。

無料で鑑定ポイントがもらえる

電話占いを利用する時は鑑定料がかかってしまいますが、初めて利用する時は無料で鑑定ポイントをもらえる事が多いです。
1500ポイントぐらいもらえる事が多いですが、業者によっては3000ポイントぐらいもらえる場合もあります。
初めて電話占いを利用する時は、無料で鑑定ポイントを多くもらえる業者を選んでみるといいでしょう。

占い師指名料が無料

電話占いにはいろいろな占い師が在籍していて、鑑定の質も異なってきます。
それで相談したい悩み事が得意分野になっている占い師を指名しますが、指名料がかかってしまいます。
しかし初めて電話占いを利用する時は、占い師を指名する時に指名料が無料という特典を受ける事が出来ます。
初めての時は悩み事が得意分野になっている占い師を指名して、相談してみるといいでしょう。

初めて電話占いを利用する時は、基本的にこのような特典を受ける事が出来ます。
お得に電話占いのサービスを利用する事が出来るので、悩み事を抱えている時はすぐに相談してみるといいでしょう。
また夜の時間でも対応してくれるので、自分の都合の良い時間に電話をかけてみましょう。

-電話占い

Copyright© 占いを試してみたい~数ある中からあなたにあった占いの選び方~ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.